人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日常

ちょっとポストまで行って来ました。
少しは歩かないと・・・・・。

ハイツの桜はこんな感じ・・・・・春の桜が楽しみです。

或る日常_b0078675_1029498.jpg


こんな花も
或る日常_b0078675_10292772.jpg


035.gif


ここでガスの点検が入りました。
3・11の時にガスが止まってそれを復活させるのが大変だったのですがまたすぐに忘れそう・・・・。013.gif
震度5以上になると止まるんですって!

火災報知機は3つ付けているけどガス漏れ報知器も必要になって来るかしら。070.gif070.gif070.gif


或る日常_b0078675_10543564.gif


来年の人間ドックの予約を入れました。
ドック後はまたまた落ち込むと言うか再検査が続くと困るので1月までお出かけの予定を入れてぎりぎり2月にしましたが、今回も脳ドックを受けるので一回の旅行代金はこれで飛びそう!

そう言えば先日の食事会の時にMさんの骨折の話が出て、凄くためになる事を聞きました。
通院の際に松葉つえが引っかかって顔を強打したそうです。
病院の前だったのでそのまま形成外科で何針か縫ったそうですが、その時の女医さんの話「ここで出来るのはこれが限界です」028.gif028.gif028.gif
私だったらここ止まりかも・・・・。
彼女は美容整形を紹介してもらったそうです。
30万円かかったそうですが全く分からず綺麗になっていました。
つい数か月前の出来事と言っていましたが・・・・やっぱり、違うのですね。
これにはビックリしました。



ちなみに彼女の足の骨折は入院が必要だったのですが、彼女の友人が三春の滝桜を見物に行った際に人混みに押されて骨折をしたそうです。その友人、3か月の入院で身も心も退化して元気はつらつの人がすっかりおばあさんになってしまった様です。
それを見ているので入院はしなかったようですが、入院していたら顔の怪我も無かったかも・・・・。
うぅ~ん痛し痒し070.gif

それにしてもどちらも起こる可能性が大なので参考にさせてもらおう。038.gif


或る列車どころではなかったわ・・・054.gif054.gif054.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-11-04 11:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)