人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール遊び

HPを初めて作った時のコメントです。
最近では全く手を付けていなかったので道具箱も行方不明になって手直しも付け足しも出来なくなってしまいました。007.gif

私のお気に入りの音楽と映像とのコラボはGoogle Chromeでは聴くことが出来ませんでした。
直したくても今ではお手上げ状態です。
Internet Explorer でOKなので、まあこのままでいいや~と言う感じですが、新作はもう出来ません。

メール遊び_b0078675_1035568.jpg


メール遊び_b0078675_1053346.gif
メール遊び_b0078675_106572.gif
メール遊び_b0078675_1062287.gif

メール遊び_b0078675_1082015.jpg

メール遊び_b0078675_1095120.gif

メール遊び_b0078675_10101923.gif
メール遊び_b0078675_10103532.jpg



最初はこのメール遊びから出発したのですが、最近はほとんど無くなりました。共通のOutlook Expressが無くなってしまったので音出しの設定も解らなくなってしまって今に至っています。

昔は声のメールも出来たのにね!

最近は本当に・・・・遊んでいないですね。

初めて作ったgifアニメ・・・ペイントで手描きですが、あの頃からちっとも進歩していません。054.gif054.gif054.gif


メール遊び_b0078675_10465163.gif

Commented by mariko789 at 2015-10-24 12:21
わーお! 懐かしいです。あれからもう11年ですか!(ぎょっ!

ときどきこちらを覗いていましたよ(読み逃げ、ごめんなさい)
こうしてブログがあると、メール交換をしなくても、
近況がわかって良いですよね(。◕‿◕。)

下のスマホのアルバムですが、これは微妙ですよねー
私はスマホをもっていないのですが、
伊豆の長姉までiphoneを使っているそうで、びっくりです。
どんどん時代から取り残されていくσ(^-^〃)です!
Commented by ma-kom at 2015-10-24 17:51
シニアグループとの交流は
当時、 marikoさんの最初のブログへ写真を
投稿させてもらう所から出発しましたね。

あれから11年。
お年寄りの10年はちょっと怖いものがありますが
今では楽しい思い出だった事でしょう。
<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-10-24 10:49 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(2)