パソコンで遊びたいなぁ~!

ちょっと贅沢な旅?

ネットニュースを見ていたら

ちょっと贅沢な旅におすすめ 厳選の極上ホテル・旅館

全国版だったけど近場で言うと、この2つでしょうが、私としては前から行きたかった坐亡庵なのですが、妹は絶対河口湖温泉ー楽遊でしょうね。

b0078675_1133946.jpg


b0078675_11333592.jpg



とにかく妹がこよなく愛しているのが河口湖にあるオルゴールの森の美術館なのですから。
6月の薔薇のシーズンと紅葉のシーズンと年2回は行っていたのですが、問題はレストランのお料理があまり口に合わない・・・・054.gif最近行っていないのですが、本当は温泉より絶対行きたいはず。

b0078675_11522874.jpg



b0078675_11524857.jpg



b0078675_1153729.jpg



自動オルゴールの演奏もあって好きな人には堪えられないのだけど・・・・・。


私は坐亡庵のお豆腐料理が食べたいです。016.gif


温泉大好きな友人とは最近体力・食欲の差でご一緒出来ていません。
お付き合いもこの辺が大事ですよね。
[PR]
by ma-kom | 2015-10-22 12:21 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25017318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ネットの中の不思議 食欲の秋のはずなのに・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳