パソコンで遊びたいなぁ~!

食欲の秋のはずなのに・・・。

風邪が一向に治らない。
昨日久々に外出をしました。ちょっと歩くとぜいぜい言って咳込みます。
おまけに少なめの痰がのどに絡んでちょっと苦しい。
重症ではないのだけど困ったものです。

更にもっと困った問題が・・・・。
食欲が全くない・・・・・。

今や人生の70%は美味しいものを食べた時の感動なのに、ここ数日間は特にお腹が張って何も入らない。
お腹が張るのは多分咳込むせいだと思うけど。


そんな時に見つけた鶴巻温泉の日帰り入浴記事


b0078675_1030156.jpg



焼き松茸が食べたいけど・・・殆どがお持ち帰りになりそう054.gif

早く治さないと来週末には豆腐料理が待っています。


食欲の秋のはずなのにね!007.gif007.gif007.gif




来年のシアターコクーンの席は酷かった・・・・。
先行予約だったのに。

b0078675_1034509.jpg


でも、ここってそんなものらしいですよ。
Q:やっぱり、金額の高い席の方が見やすいのでしょうか?
A:コクーンに関しては高い席ほど「観やすい」のではなく、安い席ほど「観づらい・観えない部分が増える」と言ったほうが正確なような気がします。


750席のおよそ8割がS席なので仕方が無いのでしょうが、この席で13,500円は払いたくなかったです。
せめて前列だったら良かったんだけど、コクーンはいつもこんな感じですね。

風邪が去るのを待っていたら10月も終わりそうです021.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-10-21 10:54 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25013998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと贅沢な旅? 2009年の秋 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳