パソコンで遊びたいなぁ~!

10月も半ばが過ぎました。

クリニックの風邪薬を飲んでから爆睡状態が続いて夜中に目を覚める事が無くなりましたが、朝の弱い私が更に9時過ぎまで寝てしまいます。

熟睡したと言う感じですが、これだけ寝ると不思議に夢をみます。
最近はほとんど夢を見る事が無かったのですが・・・・・。

今日見た夢はある温泉地に湯治に行っている夢でした。起きたばかりの時は覚えていたのですがすっかり忘れてしまい残念ですね。


特別温泉が好きでは無い妹に言わせると「身体が健康体でないからなんじゃない」と言いますが、昔から温泉は大好きでした。


風邪は悪くはなっていないのですが良くもならず、こうなったら長いのです。
b0078675_12333047.jpg

「何で風邪をひくかなぁ~」と言われてもね。

「健康管理も能力の内」と言われて納得したことがありましたが、そのお陰で大病にはならない手前で踏みとどまっているのはやっぱり能力なんではないかと・・・・・・011.gif


食欲が全く出ない私に心配して昼ご飯を作ってくれました。本当はこれに筑前煮が・・・・。
勿論妹自身が食べたかったものでしたが・・・・・。

b0078675_12173263.jpg


完食できずにゴメン!

これで10日間もハイツの中だけで生活をしています。(郵便局・クリニック・スーパー)
後ろに温泉施設もあり、高齢者には最高の環境なんですがのデータ偽装の事件を知ると、もしマンションの建て直しと言われてももはやそんな気力もなく、わが身だったらどうなるんだろうと、許せませんね。

本当に、考えられないような出来事が起こるものです。


b0078675_12364835.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-10-18 12:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25004561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は良いお天気です。 来年の話 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳