パソコンで遊びたいなぁ~!

風邪は万病の元

今日は本来観劇の日でした。

所が朝からが・・・・・。

こうなったら咳止めを飲んでも収まらない・・・・・。
クラッシックコンサートでなくてもこれはちょっとまずいですよね。

b0078675_14191791.jpg



仕方が無く今日の観劇はパスしました。
チケットはともかく一人で行く予定だったので気が楽でした。

たかが風邪、されど風邪

兎に角毎回長引くので注意をしなければ
気管支炎にならないようにしなければ・・・・・。


側で妹が呆れて「病人がいると気が滅入るので出かけてきます」とお出かけの準備をしていますが
本当に気が滅入りますよね。
「何で風邪なんかひくのよ」と言われても
何でだろう????

何はともかく健康が一番!
早く治るように寝るのが一番。

b0078675_14271175.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-10-15 14:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24995795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨が降っている金曜日 熱が・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳