パソコンで遊びたいなぁ~!

浄土ヶ浜の記憶

芝狩りおじさんのコメントで浄土ヶ浜に行った記憶が甦って来ました。

昔々の事ですが、夏休みに仙台にいた猫友を訪ねて仙台に一泊、その後花巻温泉に一泊、計画性のない旅だったので花巻ではいい宿が取れず印象もあまりありません。
その時花巻から釜石行の列車のベルの音が・・・・・。

釜石にもお盆で帰省している友人がいた・・・・・。051.gif051.gif051.gif

思わず飛び乗りました。066.gif→釜石線

釜石で一泊したのでしょうが、全く記憶にはありません。
ただ浄土ヶ浜には行きましたね。写真があるので確実です016.gif

b0078675_1192616.jpg



横に写っている釜石の友人もその後どうしているのか、連絡を取っていない・・・・・。


b0078675_1153910.jpg


b0078675_1161348.jpg



いくぜ、東北。青春よ走れ!篇のCMは浄土ヶ浜です。
                 
 
b0078675_11174216.jpg

 
 
昔々の思い出ですが、すっかり忘れているのには我ながらビックリしますね。

旅なんってしなくても人生全う出来る。と言う人もたくさんいますし、だんだんしんどくなって心がそちらに行きそうですがここは奮起をして頑張るぞ!066.gif066.gif066.gifって何をがんばるのやら037.gif037.gif037.gif
ただ、ふらふら旅はもう無理ですね。
旅はこれが一番楽しいのですが、お得きっぷは使えない(笑)
[PR]
by ma-kom | 2015-10-13 11:31 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24989445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 芝狩りおじさん at 2015-10-14 06:55 x
makoさん

記憶と聞いて思い出しました。目的地は浄土ヶ浜ではなく龍泉洞でした。秋吉台、四国にある・・・洞、沖縄の玉泉洞も魅力でしたが、ゴルフが優先して訪れなかった。今となっては、残念再度の力はない。
Commented by ma-kom at 2015-10-14 11:06
龍泉洞は日本三大鍾乳洞の一つとされていますね。

龍泉洞 (岩手県岩泉町)
龍河洞 (高知県土佐山田町)
秋芳洞 (山口県秋芳町)
私が行ったのは秋芳洞だけですが、
閉所恐怖症と高所恐怖症があって、実は苦手なんですよ。
でも、綺麗でしょうね。こうしてみると本当に行けていない所だらけです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 熱が・・・・。 サービスが良すぎて・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳