パソコンで遊びたいなぁ~!

秋刀魚の季節

今日は朝早くから忙しかったです。

まずJRに行って大人の休日倶楽部パスを購入しました。
15000円で東日本4日間乗り放題です。

まず一日目ははやぶさで東京駅から新青森まで行き最終的には五所川原まで行きますが、それだけで18000円はします。
6回指定出来るようなので、まずは行きの新幹線を指定しました。

何だか余りにも凄いサービスなので心配です。指定をしないと自由席に座れないのかよく分かりません。
先日の京都行で団体ツアーのチケットの指定券は乗り遅れたからと言って次の列車の自由席には乗れない感じでした。
でも乗り放題と言っているのでokなんでしょうが、ここの所の詳しいシステムがよく分かりません。

えきネットで事前予約をしましたが、これがちょっとね・・・071.gif

この度は、えきねっとJR券申込をご利用いただき、誠に
ありがとうございます。
お申込いただきました指定席のご用意ができました。

★★ 予約番号 ◎◎◎ ★★

お申込時の登録クレジットカード:ビューカード
クレジットカード番号の下4桁:1111
--------------------------------------------------
受取り時に予約番号と上記のカードが必要です。
--------------------------------------------------
●お申込内容
(第1希望にて指定席をご用意できました)
11月●●日 はやぶさ(全車禁煙)11号
東京 09:36発→新青森 12:35着
おとな 3名、こども 0名
購入予定代金 \21600

きっぷのお受取り前は、「えきねっと」画面上には、無割引の購入予定代金が記載されますが、「大人の休日倶楽部パス」でご利用いただく指定席としてお受取りいただいた場合は「えきねっと」からの代金の請求はございません。

きっぷをお受取りの際、ご利用になる「大人の休日倶楽部パス」をあらかじめご用意のうえ、指定席券売機の案内にしたがってご利用ください。(JR東日本の駅でお受取りください)
※お申込み時点でご登録されているクレジットカードを必ずお持ちください。


ちょっと面倒ですね。これは実際無料のはずなんですが、手続きを間違えるとカードからお金が落ちる???
気を付けないとね。

初めての事は緊張するわ・・・・。013.gif

でも、同じように並んだオジサンたちがいて何だか嬉しくなりました016.gif

その後3か月に一度の病院へ・・・・早いですね。

帰りに妹と待ち合わせをしました。
妹は恋い焦がれた秋刀魚の定食を綺麗に完食していました。

b0078675_1819218.jpg

一匹では足りないと申しておりましたが・・・・。011.gif

私は相変わらず妹との体重差がショックで食欲がない・・・・・。
何度も言うようですが10キロの差があったのに私の方が2~3キロオーバーになってしまった。
これはショックと言うより事件です。何とかしなければ・・・・。
とにかく生まれてこの方初めての体験・・・・。お腹がつっかえて足の爪も切れない・・・・。
何だかお相撲さんになった気分。
[PR]
by ma-kom | 2015-10-08 18:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24974886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< リゾートしらかみに乗ります 今年のノーベル賞 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳