パソコンで遊びたいなぁ~!

読書の秋?

10月に入ってすっかり秋らしくなったとは言えない天候が続いています。
月末の京都もどちらかと言えば猛暑だったり、突然の大雨も毎日が日曜日組にはほとんど被害が無く、ただ筋肉痛だけが未だに残って回復力のなさが年齢を感じています。012.gif

27日の朝早くに京都へ向かったのですが、流石に読書の秋か?
これまで大人しくしていた本の注文確定書のメールが届いていました。
3日間は動けません。動けないどころか注文管理のページへスマホからはどうしても行くことが出来ませんでした。そこからだとメールが出来る仕組みになっているのですが・・・・・・。

PCからも今では多分うまく辿り着くことは出来ないでしょう。お気に入りに入れているので何とか対処出来るのですが、なかなかおばさんでは難しいものがある・・・・。

忘れた頃にやって来た本はこれ↓。こんな本ばかりの注文ですが、これは当時の定価が1080円だったので初めて定価以上の1300円で売れました。
b0078675_20322647.jpg


b0078675_2035947.jpg


私の場合は小口出品者なので場に出ている本しか提供が出来ません。おのずから場の金額を参考にしていますが、最初から高額がついている本もあります。

b0078675_20382223.jpg



b0078675_20384354.jpg


同じ寺山作品でも高額なので理由があるのでしょうが、もともとは380円の商品です。

参考にして4000円の値を付けていたのですが、自分だったら購入しない金額なのでつい2日前に3000円にダウンしました。そうした所早速売れました。
凄いですね。ビックリ!
長い留守は出来ないですね。

今日も早くから草津へお出かけしますので予約投稿をしています。
旅ともとの総勢14名の一泊旅行ですが、現地集合でほとんどが初めての方々です。
草津の湯は記憶にないので楽しみです。(もしかしたら昔々行ったかもしれないのですが)
[PR]
by ma-kom | 2015-10-03 08:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24955879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 草津温泉に行って来ました。 3日目ー清水寺から長楽館カフェ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳