パソコンで遊びたいなぁ~!

嵐山の竹林

毎年京都へ行っている友人がいます。
私は今回6回目ですが、母が倒れてからは行っていないので20年ぶりくらいになりますね。
自分の足で歩いていない所はほとんど忘れていますし、写真が残っていれば「あ~行ったんだ」くらいで実は京都料理もあまり好きではないのです。040.gif
ただ、居酒屋さんで食べた鱧料理は美味しかった印象がありますが、昔同僚だった京都女性には文化の違いと言うか・・・・・な思いを何度もさせられて困惑した記憶があるのでそんなに好きなところでは無いのです。

同じ日本人なのにビックリしますが、独特の価値観と言うか感情がありますね。東京生まれとしては理解出来ない所が多かったのは事実です。


それが、突然

嵐山の竹林に魅せられてしまって・・・・・。

b0078675_11455546.jpg



嵐山ありきから出発した旅でしたが、前回も述べたようにあまりにも安いパック料金だったので嵐山に泊まる予定がちょっと変更になってしまいました。

でも、嵐山にはまたゆっくり季節外れに訪れたいと思っていますので、今回は下見のつもりです。


b0078675_114954.jpg

次から次ときりが無いくらい素敵なお店が出てきますね。

抜粋した予定地の半分も行ければ嬉しいのですけど・・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2015-09-26 12:00 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24935086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-09-27 12:06
京都はその気になれば日帰りも出来る程身近になりましたね。
竹林は何処も魅力的です(^o^)v
Commented by ma-kom at 2015-09-29 23:36
京都は時期外れと思ったのですが
相変わらずの人で溢れかえっていました。
修学旅行のシーズンだったのね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 渡月橋にいます。 川床レストラン >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳