パソコンで遊びたいなぁ~!

川床レストラン

川島なお美さんが亡くなって凄いショックを受けています。

なお美さんの胆管がんは私が2009年にもしかして・・・・と疑われた病名だからです。

b0078675_11264525.jpg



それまで胆管なんて何処にあるかも知らなかったし膵臓とか胆のうとかあまり馴染みが無かった臓器だったので興味もなかったのですが、最近は膵臓がんも気になって困ったものです。

その時の顛末は精密検査顛末に詳しく書いていますのでご興味のある方はそちらをご覧ください。

相変わらず、総胆管は拡張していますし、腫瘍マーカーの数値は下がっていないので未だにハラハラドキドキですが、同じような時期に北斗さんまで発病して、
私の恐怖は071.gif071.gif071.gifマックス状態です。
どちらも若いのにね~。


ご冥福と早いご回復をお祈りいたします。

b0078675_11335239.jpg



私はまだまだ今を生きなければならないので
来週は京都へ行って来ます。


せっかくなのでこの時期の京都を楽しみたいと
またまた、お腹(胃腸)とお腹(懐具合)に合う川床レストランを見つけました。
みます屋italiano 先斗町

b0078675_11535523.jpg


b0078675_11542414.jpg



今しか出来ないことを体験したい053.gif053.gif053.gif
お天気が良いと良いのにね!
[PR]
by ma-kom | 2015-09-25 12:00 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24932021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-09-25 18:31
北斗さんの乳癌告知に続いて川島なお美さんの死亡、驚きです。
川島さんは癌の宣告から半年手術しなかったとか?
激ヤセの映像にも驚きました。
どちらも毎年ドックで健診してても??
お気の毒です。


楽しむ事、楽しみはどんどん前倒しで~これからも\(^o^)/
京都 、楽しんでね♪
Commented by ma-kom at 2015-09-25 23:46
突然の悲報は体に良くないですね!
段々回復力が衰えて来ているみたいです。
健康寿命まで丁寧に楽しまないとと思いますね。京都、楽しんで来ます(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 嵐山の竹林 東京芸術劇場 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳