パソコンで遊びたいなぁ~!

東京芸術劇場

東京芸術劇場のシアターウエストは座席数300未満のミニ劇場ですが、このくらいの劇場が好きです。
意外と男性の数が多くてビックリしたけど休日だからかしらね。

演出家がまだ若い30代のイケメンだったのでその関係もあるのかなぁ~。
まあ、メルヘンの世界と言う事もあって、親子席も設けられていて、いつもの寺山さんや宇野さんのちょっとエロティックな部分が感じられませんでした。

それと、元宝塚の悠未ひろさんが裏宝塚の舞台にさっそうと登場して179㎝の見事な演技をなさっていたけど
これは同じ舞台に立つ他の演技者が辛い所042.gif


前から2列目だったので目の動きから手の動き。。。すべて良く見えたのですが、流石宝塚・・・・・。

素晴らしかったですが、抜群のスタイルと共に他を圧倒し過ぎていましたね。
訓練の賜物って凄いなぁ~って改めて思いましたけど、差があり過ぎた・・・・・054.gif

こんな動きをすれば人間関係がスムーズになると言うか魅力的に見せられる技は体得したかったですね016.gif

ホストに一ころになる技もこんな所と共通なのかもしれないとその笑顔に見入ってしまいました。

そう言えば、遠い昔の社員研修で魅力的な応対の仕方をやったような・・・・・。070.gif

ワザとらしくって実践しなかったなぁ~・・・・・。残念009.gif

b0078675_10343035.jpg



久しぶりの池袋

芸術劇場の中のアル テアトロで簡単なランチを取りましたが、やっぱり半分残してしまいました。

b0078675_10363113.jpg


こんな事で来週の旅の楽しみはどうなるんでしょうね007.gif007.gif007.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-09-24 10:55 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24928625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 川床レストラン 美女音楽劇 人形姫 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳