パソコンで遊びたいなぁ~!

鴨川納涼床

夏の風物詩になると思うのですけど
一度は体験したいと思うのが納涼床。

ただ、消化器が弱いのでどうしても一人前が食べられません。
イメージとしては割烹などの料理店による川床料理
大食漢の連れでもいないと申し訳なくって行けないですね。

そんな中素敵な場所を見つけました。

鴨川のせせらぎと山々を眺める”納涼床のあるスターバックス”京都三条大橋店

b0078675_1142048.jpg



b0078675_1143213.jpg



b0078675_11124269.jpg



9月までの期間限定です。



行けるかなぁ~行けると良いなぁ~016.gif



そう言えば


神戸異人館近くのお店も素敵でしたよ。街の雰囲気と融合させているセンスは流石ですね。

b0078675_11213374.jpg

[PR]
by ma-kom | 2015-09-22 11:24 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24922056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 美女音楽劇 人形姫 嵯峨野のロマンティックトレイン >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳