パソコンで遊びたいなぁ~!

岐阜県のふるさと割で下呂温泉へ

ふるさと割で15000円補助と言う事で17900円と言う格安ツアーで下呂温泉に出発します。

だけど旅行会社としては余り差を付けられないので5食付とか部屋だしとかで差をつけているみたいだけど
同じようなコースが21900円〜30900円で出ているのでお値段相当ではないかもしれません。
とにかく下呂温泉に行きたかったのでこれはラッキーでした。

飛騨高山と白川郷へ立ち寄ります。

白川郷へは秋一回と冬2回ほど行っていますが、出来れば春だったらよかったのにね。


b0078675_12485769.jpg



飛騨高山は2回とも冬なので春か秋の高山祭のときに行ってみたいです。

でも、今回は下呂温泉が最大の目的だったので、嬉しいです。

昨年の冬に行ってすっかり気に入ってしまいました。
三大名湯の一つで、同じ有馬温泉よりは良いと思います。これは続けて行ったから実感。
10月に草津温泉に行って確かめて来るつもりです。続けて行かないと記憶も薄れてしまうからね。
と、いう訳で今日は下呂温泉にお泊りです。

行って来ます。

b0078675_7103473.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-09-14 07:11 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24894248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 下呂温泉の朝です Dドライブの容量を増やす方法他 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳