パソコンで遊びたいなぁ~!

震度4の地震が。

皆さんの所は大丈夫でしたか?

b0078675_8541316.jpg


流石にびっくりして飛び起きました。4年前ほどでは無くても物が落下していて、思わずテレビを付けました。
いつもは鳴る携帯の警報もなりませんでしたけど、電車も取りあえず止まっているとか・・・。

もう大丈夫ですけど、震災は忘れた頃にやって来ると言いますが、自然災害の恐怖があったばかりに立て続けにやって来て、日本は大丈夫でしょうか?

こんな時間に起きたことが無いので頭が痛いです。2度寝を試みたけど若くないからちょっと無理019.gif


何だか、やるべきことはやらなければ・・と言う気になります。



今日のゴミ

b0078675_922466.jpg


今年の夏の様に猛暑だと着れないシャツやチェニック。一度も来ていないTシャツやお気に入りのTシャツもワイドになった身体にはもう無理。
殆どがお買い物症候群の妹から廻って来たものですが、捨てるのにも決断がいりますね。
母のお気に入りは未だに処分出来ない。


b0078675_97314.jpg


定期的に処分はしているのですけど・・・・。

b0078675_9194274.jpg


高い天袋には流石に危なくて物は入れられません。
整理しようと始めたら凄い事になってしまった。(笑)
暫く開かずの間になりそう・・・・。これは全部妹の物。本人も認識していないと思うけど。

b0078675_9231948.jpg


お買い物症候群って立派な病気なんですよね。
[PR]
by ma-kom | 2015-09-12 09:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24890874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonchan54 at 2015-09-12 17:09
う~ん、すごいですね。私も見習って少しづついらないものを整理しているのですがなかなか片付きません。衣類は引っ越しの時に随分整理したのですが季節が変わるこの頃、この夏一度も着なかったものがあります。次の夏が来るまでに・・・

断捨離は体力を使います。息抜きをしながら体調を壊されないように頑張ってください。
Commented by ma-kom at 2015-09-12 18:53
本当に体力勝負ですね!
他にPCやスマホのメンテナンスで
頭が痛いです。
諸々ストレスが溜まりそうΣ( ̄ロ ̄lll)
名前
URL
削除用パスワード
<< Dドライブの容量を増やす方法他 夢見る頃は過ぎて >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳