パソコンで遊びたいなぁ~!

あかあかと日はつれなくも秋の風

またちょっと寒くなりました。

いよいよ秋ですか?


b0078675_9411615.jpg


歴史は繰り返されると言うけど大好きなファッションです016.gif
20代の頃
b0078675_9443324.jpg



でもね、今では楽なのが一番で、シャツやブラースを着る機会がほとんどありません。
それでも、目の保養でシルクのブラースは取ってあるのだけど・・・・・。002.gif


そんな中、一日に一つは捨てましょうと言う事で食器戸棚の整理をしました。前に一度は整理した残りです。
重たくて使わなくなった大皿が・・・・・・・。
ほとんど母の物なので、心が動くけど・・・・・。使わないしなぁ~・・・・。
でもね~・・・・すぐに捨てる気分にもなれず・・・・・。

b0078675_1044179.jpg



とにかく握力低下のため重たいものは箸でもダメ045.gif

b0078675_1061340.jpg

これは私が購入したものだけど一度も使わないまま・・・・。
母が施設に入ってからは家族で食事をした事が無くゆっくり夕食を取る事も無くなっていたから・・・・。
MADE IN ITALYとなっていたので、流石に忍びなく、友人に送ってしまいました011.gif

即ゴミ箱行きはこちらとコーヒーメーカー。

b0078675_10174315.jpg



断捨離とは思い出も捨て去る事なんですよね・・・。
[PR]
by ma-kom | 2015-09-08 10:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24867109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-09-08 11:24
ひゃー
この寒さは何でしょう(>_<)
春秋の爽やかな季節が無くなりつつありますね。


スーツファッション、歴史は切り返されるのね。
20代の若さと体力が懐かしい(^-^)



身近に"好き"をいまだに買い求めていて
断捨離は諦めました(開き直り(*´-`)

Commented by ma-kom at 2015-09-08 17:26
何だかすぐに冬が来そう。
冬は冬で軽いダウンに勝る物はないし!今年も出番のないコートを処分する勇気もない!
残せる環境ならば残して行きたいです。
ジレンマ、ジレンマ(ToT)(>w< )
名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入りが多すぎて! 「山形日和」旅行券顛末 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳