パソコンで遊びたいなぁ~!

ショックな出来事いろいろ。

今朝のニュースはこれに付きますね。

b0078675_948124.jpg


何かいろいろケチがついてしまったオリンピック。
日本人一人につき830万円の借金があるそうですが、これでまた増える?

消費税10%どころじゃなくなりそうよ。
誰が責任を取るのでしょうね。042.gif042.gif042.gif042.gif


昨日は久々にサウナに行って来ました。
帯状疱疹が比較的軽かった妹ですが、何と体重が減っていて、一キロ負けてしまった。

昔は10キロの差があったのにどうしてくれる?

グルメの妹がちょっと食べないと痩せるのに小食の私が食べなくてもちっとも体重が減らないのはやっぱり動く量が違うから・・・・・。

流石に私はショックで!豆腐チゲを食べに行きました。(笑)

b0078675_958182.jpg

気をよくした妹は焼肉丼のご飯を半分残して増々頑張るつもり

私と別れた後3~4時間は帰ってこないし、バスで帰る私に比べてしっかり歩いて帰って来た妹は、今流行のココナッツオイルを買ってきました。

b0078675_1023435.jpg


売り切れでなかなか手に入らなっかったみたいですが、急に健康オタクになったみたい。
よほど嬉しかったのですね016.gif

さて、私としてはどうしたものか?頑張って運動をやらねばと思いつつ、ちょっと動くと腰と股関節が痛くなって困ったものです。

9月に旅行を2件予定しているので今は無理をしたくないし・・・・・。
ガタが来た肉体と付き合うのもなかなか大変です010.gif


050.gif
さて、昨日のサイトが更新されていなかった事件はキャッシュが原因だったようです。
キャッシュとは、一度アクセスしたサイトのデータをブラウザで一時的に保管し、次回より同じページにアクセスした際の表示を速くする仕組みです。

ただし、ブラウザでキャッシュを保持している場合、サイトが更新されていても保持しているキャッシュが優先的に表示され、新しい内容が表示されない場合がございます。
サイトの更新を行っても表示が変わらない場合は、キャッシュの削除をお試しください。


削除したら更新されましたが、こんな事気が付かないですよね。
[PR]
by ma-kom | 2015-09-02 10:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24848446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2015-09-02 21:20
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
痛いところがあると、運動も考えてしまいますね。

私もLDLが高くて、運動を初めて下がりましたが
油断をするとすぐ高くなるんので、運動を続けています。

お体に気をつけてください。
Commented by ma-kom at 2015-09-03 10:27
有難うございます。

とにかく筋力を強化しなければ・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015年9月3日 ふるさと割クーポン >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳