人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと割クーポン

今日もうっとおしいお天気ですね。まるで梅雨の様な057.gif

ふるさと割クーポンの内容が大幅に変わってややこしくなりました。
それでも最大メリットを考えての挑戦ですが

ふるさと割クーポン_b0078675_10452352.jpg


ふるさと割クーポン_b0078675_10455022.jpg


ふるさと割クーポン_b0078675_1046932.jpg


ちっとも開きません。どうなっているのかしら?

大手コンビニ端末機だったのが2期分については、はがきによる購入申込みとなります。
額面 10,000 円の宿泊券を 5,000 円で販売(1 人 1 泊 2 枚まで利用可)ですが何せ一枚のはがきで2枚までしか購入できないし、多数で使うのには不便ですよね。

その点じゃらんや楽天ツアーでは

ふるさと割クーポン_b0078675_10555560.jpg

というのがあるのだけどクーポン情報は8月31日時点の情報です。となっているし開かないと分からないかもしれないです。

ただし、これにも条件があってちょっと面倒ですが仕方が無いのですよね。

ふるさと割クーポン_b0078675_10572244.jpg


昨日もブログ友が他県のふるさと割に挑戦したそうですが40分電話が繋がらず結局ダメだったみたい。

それにしても早く開いてくれないかしら・・・・。11時を過ぎました。022.gif

050.gif050.gif050.gif

どうもおかしいのでスマホで開いたら出ていました。だけど時すでに遅し、
すべて終了!

どうなっていたのかしら?時間が止まっていた?
chromeで開いたらやっぱりあのままだった。

次回は楽天があるので懲りずにまた挑戦してみます。007.gif
Commented by kahochanh at 2015-09-01 22:16
お疲れ様でした。
開かない?どうなっているんでしょうね。
細かい文字の説明を理解するのも一苦労です。ハァ
Commented by ma-kom at 2015-09-02 09:46
ブログ友も最低の金額しか買えなかったみたいです。

これって陰謀?

開かなかった原因はキャッシュだったみたい。
いろいろ大変です。(;_:)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-09-01 11:03 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)