パソコンで遊びたいなぁ~!

旅の妄想は万葉の里へ(笑)

こう、毎日グウタラしていると書くことが何もなくなってしまった。

旅の妄想は続くのですが身体のあちこちが痛いのでどうしても温泉になってしまいます。

今日のネットニュースで見つけた温泉。

b0078675_10284339.jpg

記事はこちらから

その中で紹介されている 保養センター 美榛苑


美人湯が自慢の公共の宿。長谷寺、室生寺の中間にあり春の桜、秋の紅葉などが楽しめるそうですが、何と言っても美人湯に入ってみたい。

b0078675_1032688.jpg



b0078675_10322026.jpg



ちょっと遠いでしょうか?
それだけでくたびれそうですが、桜のシーズンには良いですね・・・・。053.gif053.gif053.gif
こう言う所はすぐ予約で一杯になってしまうので決心がいります。

来年の話なんですけどね。071.gif


それにしても、個人旅はやっぱり大変。何と言っても交通費が高いし、いろいろな情報収集も大変。
改めて旅行代理店が存在する理由が分かったような・・・・・。

最近は安いツアー会社が頑張っているけど、昔は窓口で設計してもらっていたのよね。
今でもあのシステムあるのかしら。

だんだん億劫になって来た・・・011.gif

やっぱ、疲れているんですね・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2015-08-28 10:52 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24832490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< My箸 添乗員おすすめのホテル >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳