パソコンで遊びたいなぁ~!

それぞれの思い

b0078675_9142874.jpg

当時77歳と言う鈴木首相の心労はどんなものかと想像してしまいます。
後はそのまま受け取るだけ・・・・。中高年の男性の方が多かったです。みなさん平日の昼間に映画館に出向く余裕が出来たと言う事でしょうが、良い事ですよね。

ただ、
今回見てビックリしたのは知らない出演者が多かったと言う事です。それも皆さん芸達者な・・・・。
多分劇団の方だと思うのですが。

1967年版は
内閣だけでも豪華版です。

鈴木貫太郎男爵(内閣総理大臣) - 笠智衆
東郷茂徳(外務大臣) - 宮口精二
米内光政(海軍大臣) - 山村聰
阿南惟幾(陸軍大臣) - 三船敏郎
岡田忠彦(厚生大臣) - 小杉義男
下村宏(情報局総裁) - 志村喬
石黒忠篤(農商務大臣) - 香川良介
広瀬豊作(大蔵大臣) - 北沢彪
松阪広政(司法大臣) - 村上冬樹
豊田貞次郎(軍需大臣) - 飯田覚三

若い少佐には
井田正孝中佐(軍務課員) - 高橋悦史
椎崎二郎中佐(軍事課員) - 中丸忠雄
竹下正彦中佐(軍事課員) - 井上孝雄
畑中健二少佐(軍事課員) - 黒沢年男

日本放送協会関係者には
加東大介・ 加山雄三・小泉博

とにかくキャストを見ても知っている人がずらーり。

更に昭和天皇役には松本幸四郎さん・・・・。

今度はこちらも見てみたい気がします。

映画を見た日には必ず寄るカレーの店。これで680円はお安いですよね。

b0078675_9265564.jpg


ちなみに前日はどうしても食べたかった冷麺を食べています。こちらも990円。ご飯は食べられなかった013.gif

b0078675_9274143.jpg


辛いものを食べて残りの夏を乗り切りましょう。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-08-20 09:44 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24805612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 東海大相模、おめでとう! 日本のいちばん長い日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳