パソコンで遊びたいなぁ~!

夏休みが終わろうとしています。

本当に目覚めやすくなりました。
汗のベタベタ感がありません。
そうこうしている間に皆さんの夏休みが終わろうとしていますね。
と、言う事は今年の夏も終わるのかしら・・・・・。004.gif

桜島の噴火レベルアップもビックリしたけど何よりも湘南の海に鮫の群れが30匹以上確認には度肝を抜かされました。

こうなったら恐竜の黄泉がえりだってあるかもしれないね。

今上映中のジェラシック・ワールドは超満員みたい。
実は観たいんですけど・・・・。

b0078675_91031.jpg



妹は「実際はこっちでしょう!」と言って譲りません。

b0078675_9193030.jpg


最近少しずつ歴史認識も変わって来ているので一年に一度くらいは再認識するためにも良いのかも・・・。


朝、一杯の紫蘇ジュースで今日も乗り切ろうとしています。

b0078675_915363.jpg

頂き物です。有難う016.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-08-16 09:25 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24793106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2015-08-16 15:43 x
↓、私も昨日見てきました♪
午前中makoさんのブログを開いたら五右衛門と轟天が目に入り、
感想知りたくない~と
慌ててブログを閉じました(笑)

完成度高かったですね。
主役級は勿論出てますが、懐かしい脇のキャラクター達が沢山出てきて、
期待通りの活躍をする。
もう嬉しくて可笑しくて♪

真夏の夜のバカバカしさを堪能しました。
Commented by kahochanh at 2015-08-16 17:50
朝晩秋の気配ですね。
夏が過ぎ去ろうとしてる、となるとそれも寂しい様な・・・
勝手ですね。
直ぐに年末ダワ(*_*)

昨日は腰と背中が凝った感じと右足の付け根からお尻が痛む。。
帯状疱疹かしら?
もう無理は出来ないわ(>_<)

妹さんは如何ですか?
Commented by ma-kom at 2015-08-16 19:20
☆銀河☆ さん

一日違いでしたか。
あのはちゃめちゃさは何とも形容できないけど
好きでない人には説明がつきませんよね。

とにかく身体が嬉しがっているので幸せになります(*^^)v
あともう少し頑張ってもらいたいものです。
Commented by ma-kom at 2015-08-16 19:24
kahochanhちゃん

元気元気と思っても身体が悲鳴をあげる時が来るから
用心してね。

妹は早めの処置でラッキーでしたが
油断大敵と言っていました。

これからは夏の疲れが出てくるから
更に用心をして秋の旅に備えましょう。(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015年8月17日 劇団☆新感線35周年 オールス... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳