パソコンで遊びたいなぁ~!

時がたつのは早いです

朝目覚めて、もうすでに寝汗が・・・・・008.gif

思わずシャワーを浴びましたが、今また汗がじんわり。
少し汗をかいた方が良いと言うので暫くこのままで、またシャワーを浴びるつもりですが、まるでペナンの様。
でも、ペナンのご常連さんはペナンより暑いと言っていましたけど058.gif058.gif058.gif



何か涼しい映像をと思って久しぶりにYOUTUBEを開いたら、みんな非公開になっていておまけに音楽に著作権問題が発生していてお気に入りの涼しさはお届けできませんが、これでも少しは涼しくなるのではないでしょうか?





何度も同じ所に行くのが好きな私でも行けていない所が沢山あります。
時間の経過とともに見える風景も違ってくるので、それはそれで凄く楽しみなんですが・・・・。
日本も広いですね~。
[PR]
by ma-kom | 2015-07-28 11:08 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24733577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-07-28 11:56
袋田の滝、凍結で知られていますが未だ一度も行って無いです。

先週の信州の雷滝は「裏見の滝」として流れ落ちる滝の裏側に行けるのでマイナスイオンを全身に浴びて来ました。
観光バスが乗り入れられない狭い道なので知られてないけど素晴らしい。
MAKOちゃんも案内したいです。
写真では雄大な姿を収め切れないです。

是非YouTubeで検索して下さい。
Commented by ma-kom at 2015-07-29 11:05
日本もまだまだ素敵なところが沢山あるのですね。

観光地以外の旅も良いですが地元の情報がないと
難しいですので、ぜひその内に!
名前
URL
削除用パスワード
<< 島原からの贈り物 ふるさと割 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳