パソコンで遊びたいなぁ~!

いざ、新橋演舞場へ

今日は朝方に雨057.gifが降ったので少し涼しいです。

昨日一日クーラーをかけていたので頭が痛くなりました。実はクーラーにも弱いんです025.gif025.gif

b0078675_10395954.jpg


だけど、30度を超えると部屋の中でも恐ろしいので必然的にスイッチを入れますが今年はこれからどうなるのでしょうね。

汗をかかないで水分だけをとると顔がパンパンに腫れて薬の影響でムーンフェイスになった父親にそっくりになりぞーっとしますが本当にDNAって恐ろしい。054.gif


今日はこれから都心までお出かけをします。
久しぶりなので美味しいランチでもと思ったのですが用事は夕方なのでそれから我が家に帰ってくるまでの時間を考えたらすでに疲れがどーっと来て、ゆっくり出かける事にしました。
勿論連れは元気に銀ブラをするようですけど・・・070.gif

自己防衛が過敏になっているような気もしますが転ばぬ先の杖をしても転んでしまったので自分の身体の事に関しては自己責任と言う事で・・・・・。頑張っています010.gif


それでは今日も一日お元気で!

私は楽しんできますね。

b0078675_10531557.jpg

[PR]
by ma-kom | 2015-07-23 10:55 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24717379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< お楽しみの後には・・・・。 千畳敷カールと青春18きっぷ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳