パソコンで遊びたいなぁ~!

美味しいものが食べたいなぁ~。

美味しいものに飢えていたので久々にサウナに出かけ、いつものホテルの中華に行って来ました。

結局、凄く美味しいものと言うのが決められず行き慣れていた中華のランチになってしまいました。


b0078675_2023661.jpg


7/16〜7/31の選べるメインディッシュ(下記より2品お選びください)
A.鶏肉とにんにくの芽の炒め
B.牛肉とトマトの炒め
C.揚げホタテの薬味ソースかけ
D.陳麻婆豆腐
サラダ/スープ/ご飯/漬物/デザート付

と、いう訳で選んだものが.鶏肉とにんにくの芽の炒め.揚げホタテの薬味ソースかけ.陳麻婆豆腐 サラダ/スープ/ご飯/漬物/デザート付になりました。


システムが変わったのとお値段がアップしたので期待したのですが、どうも味が落ちたような・・・・。
私だけなら体調不良とも考えるのですが、食べる事が大好きな妹が「何だかなぁ~」と言う訳で
これが凄く美味しかったらご馳走しようかと思ったのですが、そうでもない時にご馳走しても有難味が無いので辞めました013.gif

口直しにパステルに寄ってケーキを食べてきましたが、これは「まあまあ美味しかった」そうなのでご馳走しました。016.gif
b0078675_2032741.jpg

でも、本当はほっぺが落ちるほど美味しかったわけでは無いのです。



出かけに見たハイツの藤棚にこんなものが

b0078675_20334317.jpg



これって豆?
始めてみましたね。ってあんまり気にしてハイツ内を歩かないからね。


今日はこんな事で一日が終わってしまいましたが雨の合間に綺麗な太陽が・・・・。


b0078675_20391144.jpg



そう言えば三連休なんですよね。
[PR]
by ma-kom | 2015-07-18 20:42 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24702551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-07-18 21:11
お連れさんが居るのは心強いですね。

美味しいもの・・・と思って食べてもいまいち?感じています。
普通の外食なら家で食べた方が美味しいかも?
外食店の味が落ちたのか?贅沢になったのか?何でしょう~

毎日食べたいもの・・・お刺身かな♪
Commented by nao♪ at 2015-07-18 23:49 x
中華料理のコースに目がくぎ付け・・・
お味が今一つでも、妹さんと2人で食べられるだけ幸せですよ。

私も美味しいものに飢えています。
お腹の調子がイマイチなので、今日もやわらかいご飯にカレイの煮つけ・・・
梅干しに、大根とインゲンのお味噌汁のみです。
しばらく中華料理は食べていません。
TVがお供の個食ではどんなに美味しいものでも味気ないものです。

孫たちと取りあって食べる焼き肉、親しい友と杯を重ねながら食べるお寿司・・・
早くお腹を治さねば・・・

Commented by ma-kom at 2015-07-19 09:40
kahochanh さん 今日も朝から暑いですね。

だんだん口が奢ってきているのかしらね。
それとも味覚障害?

最近は美味しいお塩とかお味噌を気にしているのは
年齢のせい(笑)
Commented by ma-kom at 2015-07-19 09:43
nao♪さん

お腹の調子が悪いと人生の楽しみが半減しますよね。

私も一人前が食べられないので何処に行っても
肩身が狭い。
早く治してくださいね。
お仲間がたくさんいらっしゃるnao♪さん、
それだけで羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は海の日 鱧が食べたい~! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳