パソコンで遊びたいなぁ~!

猫ちゃん達の未来

057.gifが降って少しは涼しくなったかしらと思ったら・・・・・


暴風・高波・大雨 厳重警戒


大型で強い台風11号が、四国の沖を北上中。午前6時現在、西日本の広い範囲が強風域に入っています。台風の接近に伴い、あすにかけて、西日本の太平洋側を中心に暴風が吹き荒れ、海は猛烈にしけるでしょう。また、東日本にかけての広い範囲で大雨に。



台風も早いですね。何でもほどほどが良いのだけれど自然は大きな力で変化しているようです。


b0078675_10325564.jpg

この猫ちゃんの顔、たまらないですね016.gif


b0078675_10331447.jpg



日本には現在170店以上の猫カフェが存在し大人気ですが、世界で静かなブームは保護猫の猫カフェだそうです。

ちょっと日本とは違うのかなぁ~


b0078675_10493973.jpg
 


動物虐待が続いているようですがこれって日本の未来は危険だよね!
[PR]
by ma-kom | 2015-07-16 10:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24694465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 鱧が食べたい~! おばさんは怒っています! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳