パソコンで遊びたいなぁ~!

猛暑にご注意!

今日も朝から30度を超えています。

b0078675_936297.jpg



おまけに風も強い


b0078675_9364023.jpg



歯医者の予約が入っているのだけどどうしよう。ついでにもう一軒のクリニックにも行くつもりだったけど
この暑さでは20分も歩いて行けるかなぁ~

母も父もタクシーを使って行っていたけどこれからのことを考えて交通の便利の良いクリニックに変えた方が良いのかなぁ~

結構この通院費もばかにならなかったので013.gif013.gif013.gif


昨夜、あまりにも熱いのでエアコンをつけたら、あら!つかない!
また、修理?これが恐怖033.gif033.gif
と、思ったら電池キレだった042.gif042.gif

風が強くて窓を開けられません。これでエアコンが無かったら部屋の中で熱中症になってしまう。
侮るなかれ・・・・です。
[PR]
by ma-kom | 2015-07-14 09:57 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24687800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-07-14 12:05
通院も元気じゃないと行けないって笑い話にあったけど
この暑さ、途中で倒れない様にね。

私も昨日初めてエアコン付けた。
外出も避けたくなるわね。
Commented by ma-kom at 2015-07-14 19:43
だんだん異常になって来ていますね。
私の学生の頃は30度を超すと
ビックリしたものですが
今では普通ですものね。
この先が思いやられます。

転ばぬ先の杖で夏の外出は極力控えます。(ToT)/~~~
Commented by kahochanh at 2015-07-14 20:51
大人の休日倶楽部、往復200キロ以上の条件だけど明日は茅ヶ崎でイベント参加、その後熱海なので途中下車可能なのか聞いたらOKだって。
往復で2700円、、確かめて良かった\(^^)/
Commented by ma-kom at 2015-07-15 10:22
片道100キロ以上だと途中下車出来るのですよね。

ギリギリでラッキーでした(*^^)v

いろいろ知らないと損な事がありますね。
私の家からだと私鉄の方が便利な場合があって
最近は大人の休日倶楽部も活用していませんが
30%オフは魅力です(^_^)v
明日の熱海のお祭り楽しんできてね!
名前
URL
削除用パスワード
<< おばさんは怒っています! タブレットからブログ投稿 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳