人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も半分終わりました。

クリニックを2軒はしごをしてやっと薬局で薬を貰おうとしたらなんだかすごいニュースをやっていてビックリしました。

新幹線の中で焼身自殺?女性は巻き添え?

本当に嫌な世の中になりましたね。


今まで3か月分の骨粗しょう症のお薬を戴いていたのですが、血液検査の結果、薬が変わって2週間後にまた来てくださいと言われ、看護師さんの紹介でなくては絶対降りたりしない駅まで行かねばなりません。
薬が変わった分今はやりのジェネリックが無いらしく、お薬代がグーンと跳ね上がりました。


その前に行ったデンタルクリニックは空咳が続いたため中止をしていたセラミックを入れてきました。
これで終わりかと思ったら何と「次回は歯石をとりましょう」だって!
歯石を取りに行って発見されての治療だったのに、これではいつまで続くことか・・・・。

自分の所でセラミックに出来る装置を備えたので
今まで治療をした金属を全部セラミックにするつもりかも・・・・・????


今年も半分終わりました。_b0078675_20153763.png



今年に入っての医療費がばかにならなくなって、旅行どころではなくなりそうです。
気を引き締めて節制しなくては・・・・。
と、思ってもねぇ~すぐ忘れてしまう・・・・。


今年も半分終わりました。_b0078675_20145388.gif



でも、新幹線も危ないじゃないの033.gif033.gif033.gif


何だか疲れ果てて怒り心頭しているのにパソコンにはこんなものが

今年も半分終わりました。_b0078675_20171486.jpg



これは一体なんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-06-30 20:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)