人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の6月も終わろうとしています

ここの所パソコンの調子も悪く、一度で投稿が出来ていません。マウスの調子が悪いのかしら・・・。

何度目かの再チャレンジです020.gif020.gif


今年98歳になられるやすべいさんがパソコンを辞められたそうです。

2015年の6月も終わろうとしています_b0078675_14505470.jpg


2015年の6月も終わろうとしています_b0078675_1451211.jpg



凄く寂しいけど、この9年の歳月は厳しいものがありますね。お互いに・・・・・。


私はアレルギーがあるのでヘアカラーで湿疹やかゆみが出ます。4月に行った美容院での後はしばらく治らずやっぱり、体調自体が悪かったんでしょうね。

その後は怖いので自宅でアレルギー用のカラー剤を使っているのですが、何という事、すぐにこんな感じになってしまいます。

2015年の6月も終わろうとしています_b0078675_14562384.jpg



一層の事、こんな白髪にしたいのですが、どのくらい我慢をすればいいのかしら・・・・・。070.gif070.gif070.gif

2015年の6月も終わろうとしています_b0078675_14584378.jpg



6月中に行かねばならない病院が2件あります。
明日は忙しい・・・・・・・。047.gif
Commented by kahochanh at 2015-06-30 07:37
おはよー♪

今年も半分過ぎて残り半年!
可もなく不可もなく淡々と過ぎ行くのか?
98歳ですか?
偉大な先輩ですね。
103歳の篠田桃紅さんの著書が話題ですね。
「毎日同じ日は無い」と書かれていますが惰性の毎日の繰り返しを反省です。

MAKOちゃん、先ずは体調復活、頑張ってね♪
Commented by ma-kom at 2015-06-30 08:33
おはよう♪

早起きですね。朝は本当に弱い!
今から出かけるので早起きをしたけど
結構憂鬱・・・。
“惰性の毎日の繰り返しの反省”にはブログは最適!
と、行っても最近は手を抜いているけど・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-06-29 15:04 | 日常 | Trackback | Comments(2)