パソコンで遊びたいなぁ~!

姉のバイタリティ

母が最初の入院をしてから初めての一夜でした。
母の最初の入院は1年半くらい続いたのですが、もちろん仕事をしていたし、その時まだ3匹の猫ちゃんがいたので寂しくは無かったのですが、あれから19年、一人はやっぱり寂しいね!


一人ブランチをしてから集会所で上映される映画界に行くことにしました。016.gif

b0078675_1142238.jpg



b0078675_124396.jpg



映画は映画館には行かない作品だったのでまあ良しとしましょう。

裏の温泉施設に行こうかとも思ったのですがまだ空咳が出るので辞めました。
そんな時、妹からメールが
「このバイタリティには敵いません!」

b0078675_1264789.jpg


凄いね~口喧嘩の腹いせにマンションを購入し、少しずつ家具を揃えて何とか住めるみたいだけど
未だに内緒なので住んではいません。
一年以上もたっているのに内緒です。028.gif028.gif028.gif
大きな病院が近くにあるので老後にでも備えているのかしら?
もはや会話らしい会話が無くなった中高年の夫婦の日頃のうっぷんが爆発したらしく、深夜の2時まで寝せてもらえなかったと妹が嘆いていました。

海外生活のせいなのか、とにかく私から見たらに信じられないことばかり・・・・。

私よりも年下の旦那よりも長生きするつもりらしいです。

母のことを「好きではなかった」と言っていましたが、このバイタリティは一番似ているかもしれないですね。
[PR]
by ma-kom | 2015-06-28 12:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24634276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015年の6月も終わろうとし... 会津はこれからが梅雨入り? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳