パソコンで遊びたいなぁ~!

ダリの採点表

裏磐梯はすっかり夏でした。

b0078675_12332966.jpg



当日はまったくフリーだったので隣の諸橋近代美術館へ直行してゆっくり鑑賞することが出来ました。
作品数が多いので結構時間がかかります。
昨年の秋に行った時には写真撮影がOKだった彫刻も今回は禁止になっていました。
この彫刻と言うかオブジェも素晴らしいのです。

b0078675_12431376.jpg



今回の展覧会で特に面白かったのがダリによる他の作家の採点表です。

意外や意外結構基本がしっかりしていたのですね。当たり前だけど・・・・。

b0078675_12453149.jpg


b0078675_12583279.jpg


ちなみに点数が低かったモンドリアンの作品は↓
b0078675_1321754.jpg

そして、年上の姉さん女房には頭が上がらなかったと言う事がよーくわかりました038.gif038.gif038.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-06-26 13:05 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24627729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 会津はこれからが梅雨入り? はっきり言ってバテバテ状態 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳