パソコンで遊びたいなぁ~!

高松フリー旅

気持ちの良い朝だったので2度寝をしてしまいました。

まだ変な咳が出ているので完全に治ったわけでは無いのですが
卵が先か鶏が先かの心境で大人しくしていた方が良いのか、少しくらい動いた方が良いのかと言う所ですがここ2日~3日は散歩にも行っていません。
だけど気持ちはもううずうずしていて
今朝も9:30に062.gifをして高松行を決めてしまいました。

今回も妹同伴ですが「体力だけが心配」と言っています。
だけど、最悪の場合は大塚国際美術館を諦めて琴電で琴平や栗林公園あたりで遊んでも良いし、その辺はフリーの強みです。

b0078675_11563870.jpg



b0078675_1157945.jpg



大塚国際美術館のある鳴門までは最終的にはバスなので時間がうまく調整できません。

出来れば渦潮も見られたら嬉しいけど、これは無理でしょうね・・・。


b0078675_1202835.jpg

[PR]
by ma-kom | 2015-06-22 12:01 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24613352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ダリに逢いに行きます。 良いような悪いような・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳