パソコンで遊びたいなぁ~!

6月18日

雨上がりの朝は気持ちが良いです。

土砂降りの雨は困るけどお湿りは草木にも肌にも何となく良いみたい。
意外とこの季節、好きなんです016.gif

b0078675_947295.jpg



b0078675_9472065.jpg



b0078675_948087.jpg



b0078675_9481277.jpg

共存しているんですよね。

この季節が過ぎると一気に猛暑が訪れます。058.gif
今年下したサンダルを慣らそうとして近場の散歩に履いていますが、素足にはまだまだ時間がかかりそう。

b0078675_9521075.jpg


体重が増えた分靴への負担も大きくなったみたい031.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-06-18 09:57 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24599594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-06-18 18:08
お洒落で歩きやすそう(*^^*)
6月、誕生月なので紫陽花も好きです。

昨日は栃木路散策イベントに参加、大平山の岩場は運動不足が祟ってキツかったけど大平山神社の紫陽花坂は鎌倉の紫陽花に負けない見応え十分で雨上がりの中気持ち良かったです\(^^)/
Commented at 2015-06-19 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-19 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2015-06-19 11:38
レゴちゃん 今度は栃木ですか?

私も元気だったら知らない土地にも出かけたいです。
今の鎌倉は凄い人混みでしょうから、穴場かもしれませんね。
日本も素敵なところがたくさんありますがどうしても交通の便利なところへ集中してしまいます。私の所からは箱根や江の島、鎌倉の方が近いのですよね。(最近長い間電車に乗りたくなくって・・・)
Commented by ma-kom at 2015-06-19 11:40
鍵コメ様

心配ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏の温泉施設が再オープン エンドロール >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳