パソコンで遊びたいなぁ~!

エンドロール

昨日は久々に都心へ行って来ました。

b0078675_1005915.jpg

この女は40歳以上である。

この女は独身である。

この女は無意識過剰である。

この女は少しだけ可愛いところがある。

この女は意外と負けず嫌いである。

この女は無類の映画好きである。

この女は映画配給会社に再就職がきまった。

この女はプロポーズをされた。

この女はキキという猫を飼っている。

この女はたまに落ち込むこともある。

仕事と恋愛、そして人生と格闘する
一人の女性の物語である。



アラフォー女性のお話だったので、どちらかと言えば見えないけど登場したお母さん世代だった事を再認識して複雑な心境013.gif

それでも元気なおじ様達も多くちょっとビックリ!
今回の席も前から2列目だったのですべての表情が良く見えてラッキーでしたが、こういった小劇場では役者の顔が見えないと半減なので早め早めの情報が大変です。

木村多江さんの何と美しい事か!予想以上に色は白くスレンダーでこれぞ、女優さん!って感じでした。
「色の白さは七難隠す」と言うけど、街中で歩いていたら絶対振り向きますね。

一か月も島に入りびたりでガンガン焼いていたのでしみだらけになってしまって、今更後悔しても始まらないけど美しさと言うのは努力が必要なんですよね。
そんな事を思いながらも帰りにお気に入りのスイーツのお店に寄ってしまって

b0078675_1012476.jpg



これだからますますおデブさんになってしまう054.gif054.gif
分かっているんですけどね・・・・。無事都会まで行けた記念日とか言って037.gifこれがおばさんになった証拠かなぁ・・・・。028.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-06-17 10:21 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24596204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月18日 詐欺注意! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳