パソコンで遊びたいなぁ~!

捨てるに捨てられない造花

鬼の居ぬ間に禁断の部屋の整理をしようと足を踏み入れました。

母の施設は生花は禁止だったので仕方が無く妹が造花の花を四季折々にたくさん飾っていました。
造花の花は好きではないのですが、妹のささやかな心づくしなので目をつぶっていましたが・・・・。


b0078675_1143639.jpg



四季折々なのでその数は半端ではありません。それを処分したいのですが、妹が「絶対嫌だ!」と言って聞き入れません。
施設から引き揚げてきた母の小物類はまだそのままです。。。

ならばトイレだけなら許すとダメ出しをだし、少しトイレに飾り付けました。

本当は好きではないんですけどね~~002.gif002.gif002.gif

高い所は危ないので支離滅裂になってしまいましたが、これで汚れたら捨てれば良いかなぁ~と密かに狙っています。


b0078675_1173165.jpg



b0078675_1175150.jpg



毎日長い施設訪問の中、周りの景色を替えることは母だけでは無く本人にも気分転換になったらしいですが、買い物依存症候群の妹の事、その数本当に半端では無いのです。031.gif

少しは納得したかしら・・・・。

朝方また変な咳が出て、夜中に目が覚めてしまいました。
来週健康診断の予約を入れているのでそれまで待とうと思っています。
[PR]
by ma-kom | 2015-06-14 11:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24585884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 高齢者って・・・・。 忘れた頃に本の注文 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳