パソコンで遊びたいなぁ~!

究極の食べ放題

朝起きてコーヒーも飲まず身体を温めるためにトイレのお掃除を始めました071.gif

功をなしたのか35.8度と上がっていたので一安心をしました。016.gif
体温が低いと免疫力が落ち、いろいろな細菌がいたずらを始める・・・・。自分の身体のなのにコントロールも出来ない・・・・不思議なものです。
来週、検診が入っているので低下症もはっきりするでしょうし、それまで様子見なんでしょうね。

昨日の記事から
わずか3分で満席!?千疋屋「高級フルーツ食べ放題」の穴場と予約の裏ワザ

毎月通っていた友人がいたけど、値上げを発表。それでも満席とは凄い人気です。
b0078675_11442361.jpg


b0078675_1147180.jpg


b0078675_11472714.jpg
b0078675_11474033.jpg



裏ワザとはのれん分けのお店の事。フルーツの数が少ないのとその他の料理が無いみたい。

b0078675_11475541.jpg



私は果物をそんなにたくさん食べないのでどっちにしても損だと思うけど、たくさん食べる方はやっぱり、お得なんでしょうけど、値上げ幅も凄いですね。
景気が良くなった証拠なのかしら?????
女子が強くなった証拠かなぁ~・・・・・。

元気な女子達に乾杯です。
b0078675_1157186.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-06-12 12:00 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24579410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao♪ at 2015-06-12 17:31 x
体温が34度台と言うのもビックリですが、朝から身体を温めるためにトイレ掃除と言うのも凄いお話です。
体温が低い時の症状は分かりませんが、取りあえず力は出るのですね。
歳を取ると活力が失せるのか?、私も最近は35度台が多いです。
風邪で7度の熱になるともう重症のような感じです。

我が家近くのデパートにも千疋屋が入っていて、ちょっと贅沢なパフェを食べたくなると行くという友人がいます。
私は辛党なのであまり興味がなく、まだ一緒に行ったことはありませんが・・・

Commented by ☆銀河☆ at 2015-06-13 10:08 x
一瞬、熱が下がって良かったと思いましたが、
良く数字を見れば34度台!!
下がりすぎだったのですね。
いったいどうなっているのかと不安になるのがよくわかります。
体全体を看てくれる、腕のいい総合診療科が身近にあればいいのにと思います。

千疋屋のバイキング、少量しか食べられなず、もとがとれない私ですが、
惹かれるものがありますね~♪
Commented by ma-kom at 2015-06-13 12:02
nao♪さん こんにちは♪

母が丈夫だったので老化の様子が判らず特別なのかどうなのか
戸惑っています。熱が低い時はちょっとフラフラする感じで
高熱の時の様な感じでは無いですが、まあ、狭いトイレ掃除くらいかなぁ~(笑)後はほとんどソファーで横になっている状態です。

nao♪さんで羨ましいのがその辛党です。
下戸である私は人生の半分は損をしている感じです(-_-;)
Commented by ma-kom at 2015-06-13 12:09
☆銀河☆さん こんにちは♪

最近は総合診療科と言うものがあるそうですが
よほどの腕が無いと難しいでしょうね。

千疋屋の果物美味しそうですが絶対値段分は無理です。
シニア利用金でもあると良いのに・・・(笑)
それでも単品で2つが限度です。悲しいなぁ~・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れた頃に本の注文 水漏れ事件 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳