人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

余りにも気持ちが良い目覚めだったの足の為にもちょっと歩きたくなりました。
トイレットペーパーが切れそうだったので一番近いコンビニに行って美味しそうなサンドイッチと一緒に購入してきました。三食少しでも食べないと薬が飲めないからね。
ちょっと熱っぽい感じもしたのでそのまま帰ろうかと思ったのですがもう少しハイツ内を歩くことにしました。

コンビニの隣の温泉施設は経営者が変わり約一年ぶりの再会に凄く楽しみと言うか嬉しいです。
特に前には無かった炭酸泉が加わり、毎日でも行きたい071.gif071.gif071.gif


朝の散歩_b0078675_1134823.jpg



朝の散歩_b0078675_1135936.jpg



途中で黒猫にリードを付けてお散歩をしている住人に会いました。
里親で引き取ったそうですがまだ人見知りするみたい・・・・。でも、猫っていいなぁ~。

朝の散歩_b0078675_1183950.jpg



ほんの10分くらいのお散歩でしたが朝の時間は昼間の時間よりたくさんの人に会いますね。

帰って熱を測るとなんと34.7度だった。どうなっているの私の身体。これから老齢期に変化しているのかしら。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-06-10 11:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)