パソコンで遊びたいなぁ~!

突然の知らせ

先月の半ばにルーマニア旅行から帰って来たばかりの旅友が突然の眩暈で緊急入院をしたそうです。
眩暈で病院へ行って順番待ちしている間に立っても座ってもいられなくなり、看護師さんに抱えられてベッドへ。めまいと吐き気でさあ大変。脳の検査と血液検査をして・・嘔吐・・お医者さんに診てもらい、回復の見込みがなく即入院となったそうです。

脳CT検査、血液検査、心電図 いずれも異常なし。
めまいと嘔吐止めの薬の点滴を受け、薬を飲みながら4泊5日の入院生活を送ったそうです。

医者の病名は「めまい症」だそうですが、こんなに突然起こってトイレにも行けない状態が続くとなるとこれからが心配ですね。何度かに分けて世界を旅している方なのでとっても怖い。そうでなくてもこの突然に初めての体験って本当に怖いものです。

私の方はから咳が出始めたり、体温が急に下がったり・・・(34度台)何が何だかわかりません。
やっぱりふらつくのでベッドの上が多いのですが、いよいよ歩けなくなりそう071.gif071.gif071.gif

こんな時はこんな写真に癒されますね。


b0078675_1931488.jpg



あ~あ、私もこんな時代に戻りたいです。当然保護されている子供の方です016.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-06-09 19:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24569958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の散歩 必死の思いの病院通い >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳