パソコンで遊びたいなぁ~!

必死の思いの病院通い

夜になると熱が出るというパターンが続き、どういう訳だか今朝になると鼻の奥の方から血痰の様なものが、血痰と言うより上皮が剥がれている様なかなり固形の物が出てきました。
ちょっと初めてだったのでビックリ。
今までは痰や咳をした後に炎症を起こして出て来たものが、全く何もない状態で突然出て来て、一体私の体の中で何が起こっているの005.gif005.gif005.gifと言う感じです。

耳も相変わらす痛いので、こうなったら総合病院の耳鼻咽喉科に行こうと決心をして妹付添いの元行って来ました。2~3日寝っていたから歩けないのです070.gif

「どうしました?」
先生、それは私が聞きたいです。

熱の話を一通りした後、ドクターは例の恐ろしい器具を鼻の中に突っ込みました。
これ、痛いんですよね007.gif

「鼻の奥で炎症を起こしています」との事でしたが、これが高熱の原因?

一応抗生剤を含む4種類のお薬を5日分頂いたのですが、
私としては何とも釈然としないです。

「やっぱり、のどが痛いときは内科ではなく耳鼻咽喉科を受診した方が良いですか?」
「いやぁ~内科には無い機械を使っているだけです」

でも、それが無かったらちょっと私としてはグロテクスなあの肉片の様な痰を気にしていたでしょう。なにせ前触れも痛みも無く突然に出てきたのですから。
あれが鼻の奥の炎症だったら内科では判らないでしょうに・・・・。

やっぱり風邪らしいのですが、はっきり風邪とは言いません。
でも、今回のように前触れなく突然の高熱がでて、そのせいで体中が痛く、鼻の奥に炎症まで起こさせる原因はなんでしょうね。
こんな事が続けば恐ろしくて予定も何もたてられません。
現に明日のお出かけは普段は絶対声掛けをしない姉に連絡をして一緒に行くそうですが、チケット代は獲れないだろうなぁ・・・・・。054.gif054.gif054.gif054.gif


病院を受診すると言う事も知性がいりますね。

でも実際問題、熱があったら電車やバスで乗り継いで病院まで行けませんよね。
今日の所も必死の思いで行って来ましたがこれからはタクシーになるのだろうと心配しています。
ひょっとしたらこちらのお世話になる日が来るかも・・・・。


b0078675_21305682.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-06-08 21:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24566867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by souu-3 at 2015-06-09 09:33
大変ですね。お大事にして下さい、と言うだけでは申し訳ない思いです。
風邪は万病の元と申します。病院は近くに良い所があるに越したことはありません。私も何時も行く病院まで行けなくって近くで応急処置をしてもらって後日行き直したことがあります。
救急車も上手に利用すれば良いでしょうけれど そうなる前に良くなる事を願っています。
Commented by ma-kom at 2015-06-09 18:37
souu-3様
お久しぶりです。
この年になっても、まだ経験外の事が起こるのだと初めて知りました。

素敵な老後を送ると言うのもなかなか前途多難です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 突然の知らせ 今日も良いお天気です! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳