パソコンで遊びたいなぁ~!

今日も良いお天気です!

相変わらず夜になると熱が出て頓服を飲むと朝には37度くらいになります。
それでも平常が35度台なので体中が痛く、とうとうパソコンの前に座る事もままならぬ状態になりました。
それに左耳の下に痛みが出て、そう言えばむかし同じような痛みで耳鼻科に行ったのですが、若いドクターは耳の中は異常なしと言う事で湿布薬をくれただけでした。

その時は総胆管の拡張とアミラーゼの数値の上昇でみんなが一瞬膵炎や膵臓がんを意識した事があり、今思うといつも通っている町医者の看護師さんにまで同情されてヒヤヒヤ物だったのですが、結局CT検査で異常は認められず、アミラーゼの上昇は耳下腺炎でも起こる事があると言う事だったんですが・・・・・。
また、バセドー病を発病した後数年たって視力の事で街の眼科に行った時に、そのドクターが言うのには「僕は大学病院にいたことがあるのでバセドー病の患者さんを経験しているけど、普通の街のクリニックでは経験が無いんじゃないかなぁ~」
病院を受診するのもなかなか大変です。



多分風邪だと思うのですが、「何で風邪ではないと思うと」ドクターは言ったのかしら?

人間の身体って摩訶不思議なものなんですね・・・・。

と、いう訳で今日も一日病人です。

b0078675_14322436.gif



皆様には良き一日を!


b0078675_14335811.jpg

[PR]
by ma-kom | 2015-06-07 14:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24561749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 必死の思いの病院通い 良き一日を! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳