パソコンで遊びたいなぁ~!

良き一日を!

夕べのこと
体中が痛くなり、とうとう起きていられなくなりベッドへ滑り込みました。
妹は相変わらず8時になっても帰ってこない・・・・。033.gif
9時ごろ熱を測ったら38.5度もあった。平熱が低いのでこれでは体中が痛くなるはず・・・・・。
妹が冷温パットで頭を冷やしてくれましたが、熱が出るとあんなに体が痛くなるなんって・・・・・。

取りあえず夜中に何度かトイレに起きましたが昨日の5時くらいから今朝の9時までベッドの中で大人しくしていました。

朝起きたら熱は下がっていたけどいつもより一度くらい高かったです。

夜中に風邪の時の栄養ドリンク剤を飲んだのですが、クシャミも鼻水も自覚症状はなし。
ちょっとのどが痛い程度。

朝一番でいつものクリニックへ行って来ました。

原因不明だって!
風邪だったらこんなに早く治らないそうです。

取りあえずのどの薬と痛み止めのとんぷくを貰ってきたのですが、このとんぷく、6~7時間間隔で一日3錠までと言うのを何を勘違いしたのか、一度に3錠飲んでしまいました。025.gif025.gif
慌ててクリニックへ電話をしたら「何かあったら来てください」との事。
何かあったらって言っても今日は土曜日明日は日曜日・・・・どうするのよ!

でも、飲んでしまったものは仕方が無いので今日も一日静かに病人として過ごします。

皆様は良き一日をお過ごしください。

b0078675_11111995.jpg

[PR]
by ma-kom | 2015-06-06 11:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24557909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も良いお天気です! お宝発見(^_^)v >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳