パソコンで遊びたいなぁ~!

お宝発見(^_^)v

相変わらず体中が筋肉痛のような痛みがあるのですが一日一回は何かをしたいと思って
朝一番で郵便局へ墓地の管理費を振り込みに行って来ました。
これもいつまで続くのやら・・・何せ墓守がいなくなるのだから・・・。

そんな事を考えながら断捨離をしたいのだけど身体が痛いので一気には出来ません。
そう言えば先日の妹の女子会でも参加者の一人が転んでサーポーターを付けたままだったし、その人の友人は何と骨折で3か月の入院をして、未だに痛いそうです。

と、言う事は「私だけでは無いのね。これが老化と言う事なのね。」と変な納得をしてしまいました。



友達のプレゼントに何かないかしらとキャビネットの中を見回したら
昔、会社から頂いたカップ&ソーサーが出てきました。
これは会社でのレベルアップの試験を受けて受かったら頂けるものですが、結構勉強も大変だったので
8回のチャンスの内5回で辞めてしまいました。

キャビネットの中で眠っていたのですが改めてネットで検索すると値段のばらつきはあるものの結構高額053.gif

b0078675_11311046.jpg


b0078675_11332140.jpg


b0078675_11334690.jpg



b0078675_11342756.jpg


b0078675_11404856.jpg

これは個人で出しているみたい。この金額は安いと思うけど・・・。

b0078675_113438100.jpg


b0078675_11355559.jpg

これって意味が解らない・・・・・。013.gif

b0078675_11344786.jpg
b0078675_11345874.jpg


オークションや業者さんへの売込みには箱があった方が良いのだけど、その箱を捜す危険性を考えたら危ないのでやめました。003.gif003.gif003.gif


ちなみに私のマイカップはもっぱらこれで済ませています。

b0078675_11471758.jpg


これはウィーンのホテルで購入したお気に入りなんですが、妹が落として取っ手が欠けたのを接着剤でくっつけています。いつまでもつでしょうね。071.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-06-05 11:58 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24554589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonchan54 at 2015-06-06 10:17
ミントンのこのシリーズ私も持っています。
若いころ喫茶店がやりたくて少しずつ買い足していました(挫折しま
したけど)。
昔は有名デパートが取り扱っていましたが今は扱っていません。ロイ
ヤルドルトンのカップもです。従姉が5年前に喫茶店を始めましたの
で私の夢を託し必要な人へと断捨離しました。
makoさんのブログを見てチョッと驚いています。あの頃は日本で買うともっと高かったのでは(購入価格覚えていません)
Commented by ma-kom at 2015-06-06 10:47
kyonchan54さん

ちょうどバブルの時だったので高級品でしたよね。
当時よく行ったカフェではウェッジウッドで出してくれました。
それだけで癒しになるんですよね。
年齢的には今の方が余裕がありそうだけど、なかなかね!

従姉さんの所で役に立って良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 良き一日を! 7月歌舞伎鑑賞教室 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳