パソコンで遊びたいなぁ~!

さあ、召し上がれ!

6月に入って早速雨が057.gif

家にいる分には良いのですけど~~~。


b0078675_1114255.gif



昨日久しぶりにジムのサウナに入って来ました。お陰で体中の節々が痛いけど、まあ、爆睡してしまいました。
やっぱり身体が温まるのは良い事なんでしょうね。

その後、骨粗しょう症の為のレディースクリニックまではるばる電車を2つも乗り継いで行って来ました。

骨密度の数値が少し下がっている様なのでお薬を替えるかどうか血液検査をして考えるそうです。
50代の女医さんの机の上に甲状腺疾患のフェイルがあったので、ここで見てもらえるのかと思ったら、先生の資料でした。

総合的な女性全般の診療があったら良いのになぁ~と切実に思いますね。それぞれの科を受診するのは結構な体力を使うし、これから高齢になったら通うのも無理ですよね。

こちらのクリニックでは漢方相談もやっているので、今回はこちらも貰ってきましたが、取りあえず1週間分です。
通うとなるとちょっと面倒・・・・。交通費も高いし・・・・。

b0078675_10412940.jpg

でも、薬だけで言うなら1週間分で600円だったので、保険が効く分安いですね。
b0078675_10414836.jpg


とにかく薬はなるべく飲みたくはないです007.gif007.gif007.gif

b0078675_10471344.jpg



友人たちもちょっとした転倒で骨折しているし、先日の転倒で骨折しなかったのは、やっぱりセッセとお薬を飲んでいるせい・・・・。070.gif
母がいる間は絶対骨折は出来ないと思っていたけど、これからはもっと出来ないです。


056.gif妹は元気に女子会に出かけて行きました。
勿論美味しいものを食べておしゃべりをする会だそうです。053.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-06-03 11:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24547160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月歌舞伎鑑賞教室 株主優待第二弾 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳