パソコンで遊びたいなぁ~!

心地よい旅とは・・・。

超豪華なラグジュアリーな旅は最大の憧れだけど
それを国内で実行するのには多少の抵抗がありますね。

何ででしょう?009.gif
出来ればバリ島あたりで体験してみたいですが・・・・・。016.gif


国内旅行も予算に限度があるので難しい所ですけど、妹に言わせると「朝食が美味しかった印象がある所は横浜ニューグランドホテルのたん熊北店と賢島にある宝生苑の朝ごはん」だそうです。


b0078675_10514684.jpg


確かに私もそんな印象がありますが宝生苑はお風呂も素晴らしい。

b0078675_10531112.jpg



b0078675_10532538.jpg



夕日もしっかり見えそうですね。だけど残念なことにこの夕日を見た記憶がないのですよね。
賢島は好きなので何度か行っているのですが、人間の記憶も当てにはならないです。
リベンジしたいのですが、妹と行った時の夕食の印象があまり良くなかったようで妹は気乗りをしていません。
良くなかったというか団体ツアーだったので普通なんですが、個人で行った時の豪華絢爛の夕食を宣伝しすぎてしまって・・・・028.gif
何せ、温泉より美味しい料理が一番なのですから・・・・・。


そういう意味では温泉も料理もお勧めなのが知多半島にある山海温泉 粛海風です。

私としてはそのお風呂が最高で忘れられません。

b0078675_111483.jpg


友人が「たまにはご褒美」と言って紹介してくれたのですが、神奈川県から行くのにはちょっと不便です。

ここでも、どういう訳か夕日を感傷的に眺めた記憶がありません。
そう言えば2度目の時は台風だった!037.gif

心地よさってそれに伴う対価に比例するものなんですよね。
交通費を払ってちょっと不便な場所に出かけるのは凄い贅沢だと思うのですが、もう一回くらいは良いかなぁ~と思っています。


珍しく、今回の旅行の記念として妹がプレゼントしてくれたストラップの猫ちゃん。

b0078675_11211774.jpg


絶対左の方が可愛いと思うけど・・・・・053.gif053.gif053.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-06-01 11:27 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24540018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 株主優待第二弾 アカオハーブ&ローズガーデン >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳