パソコンで遊びたいなぁ~!

熱海ロイヤルウイング

まずはパソコンの不調原因は、私のパソコンだけだったみたい。
これって返って厄介・・・・。昨年の末にパンクしたばかりだったので047.gif

b0078675_11335444.jpg


「ワイヤレス機能を有効にしてください」と言われても、そんなのどこにあるの?って感じです。
思い余ってスマホで検索してみたら何と前の方にそれらしきものがあってOFF状態になっていました。
なんで突然OFFになったのか解らないのですがそれをONにしたら見事復活。

そんな事でもネットが無かったら判らないことですよね。

まあ、それで無事パソコンが動くので安心しました。パソコンの不調って身体の不調につながります・・・
007.gif


058.gif058.gif058.gif熱海ロイヤルウイング

のんびりゆったりと薔薇のお風呂を目指して熱海まで行って来ました。
熱海駅からはホテルまでの無料シャトルバスが30分おきに出ているので安心して熱海でランチを取りました。私は例によって食欲があまりないのでまぐろやさんのワンコインランチ。

b0078675_1151068.jpg


妹は三食丼でしたが物足りなかったようですよ。023.gif

ホテルは13:00からチエックインが出来て薔薇のお風呂は15時からですが普通のお風呂は13時から入れるので早々に温泉に行きました。ロイヤルウイングの宿泊客はニューアカオの施設も使えるのでニューアカオの温泉にも入れますが、ちょっと遠い・・・・。でも、設備としてはニューアカオの方がいろいろあるみたいです。

ただロイヤルウイングにある海に向かったラウンジは凄くゆったりできて無料の飲み物(コーヒーやハーブティーなど10種類のドリンク)をスタッフが何回でも運んでくれます。ここは最高に贅沢でしたね。朝は8時30分から開いていて9時と9時30分と2回のハープ演奏がありました。夜は17:00まででその後は有料のピアノ演奏とかバーになります。
ただ、凄~く、残念なのはこのホテルどの部屋もオーシャンビューなのですが日の出は見れるそうですが夕日を眺められるところが何処にもないそうです。
私は、圧倒的に夕日が好きなんですけどね・・・・。

b0078675_1203469.jpg



b0078675_1212763.jpg



温泉があんまり好きと言うわけでは無い妹も(現に一度しか入らなかった。勿体ないなぁ~)ここのラウンジとお部屋の広さには大満足したみたい053.gif053.gif053.gif

紙コップのコーヒー飲み放題と言うラウンジは他のホテルでもあったのですが、ちゃんとしたカップにクッキー付と言うのはちょっと贅沢だったし、コーヒーも美味しかったです。



b0078675_12371845.gif
薔薇のお露天風呂は凄く狭いので5人も入ればいっぱいいっぱい。
今年は薔薇が少ないと常連さんが話していました。でも、まだ蕾がたくさんあってちょっと可哀想。
これは我が家では出来ないですね・・・・。


b0078675_1216146.jpg


バラの露天風呂は(15:00~21:30)なのでその後のお掃除もしっかりやっている様なので、九州のような気持ちが悪いと言う事は全くなかったです。
これって冬でもあるのかしら????


楽しみにしてい夕食は、妹としては「まあ、普通!」だそうです。054.gif

b0078675_12421679.jpg

b0078675_1240102.jpg


だけど・・・・朝食は凄く期待外れだったみたい。これはしっかりアンケートに書いていましたよ。021.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-05-30 12:44 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24533146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< アカオハーブ&ローズガーデン 日の出は残念! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳