パソコンで遊びたいなぁ~!

見える景色

朝起きたら痛みがとれていたらいいなぁ~と思いながら目覚めますが
残念ながら今日もあちこちが痛いです。

3月に打撲したほほ骨や手首の捻挫も実はまだ痛い007.gif
骨折もヒビも入っていなかったのですが何ででしょうね。

頭の先から指先までいろいろな生命体が暴れているよう071.gif071.gif071.gif

今は病院以外はほとんど家に居てお決まりのソファーで寝そべっています。

b0078675_10294927.jpg



こんな格好でテレビを見たり、メールの点検をしたり、たまには転寝をしたり037.gif

b0078675_10305896.jpg



見える景色は毎日同じ・・・・・。


b0078675_10313714.jpg



明日は頑張って熱海まで出かけます。
これをキャンセルしたら妹はショックで寝込むそうです。010.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-05-27 10:40 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24522052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonchan54 at 2015-05-28 10:08
↓昔、祖母が田植えが終わったころ小浜温泉(雲仙の近く)に湯治に
行っていたことを思い出しました。
薔薇の温泉楽しんできてください。体調が少しでも良くなるといいで
すね。
Commented by ☆銀河☆ at 2015-05-28 10:14 x
温泉効果に期待ですね。
バラの香りに包まれて、ゆっくり、ノンビリしてきてね。

アカオ20数年前に社員旅行で行った事があります。
海が気持ちよく見える、大きなホテルだったような記憶があります。

楽しんでね~♪
Commented by ma-kom at 2015-05-30 11:13
kyonchanさん こんにちは♪
九州は湯治する場所がたくさんありそうですね。

昔一人参加で九州温泉ツアーに参加したことがあります。
また行きたいです(*^^)v
Commented by ma-kom at 2015-05-30 11:17
☆銀河☆さん こんにちは♪

温泉効果も一日くらいではダメですね。
実は温泉に浸かりすぎて夜中の2時30分頃目覚めて
そのまま寝られませんでした。
身体はぽかぽかだったんですが・・・・。
有効的な入浴方法があるんでしょうね。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 熱海の海 湯治に行きたいなぁ~ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳