パソコンで遊びたいなぁ~!

湯治に行きたいなぁ~

体調が悪いのですが、籠の鳥状態だとストレスも溜まり良くないので近々、近場の温泉に行くことにしました。

私の所から近場と言うと箱根か熱海なんですが今回は熱海のアカオ ハーブ&ローズガーデンも兼ねて

b0078675_10565432.jpg



薔薇の温泉に入ってこようと思っています。(実際はこんなにたくさんの薔薇は無いでしょうけど・・・)

b0078675_10573181.jpg



ここで突然思い出した。昔訪れた別府のホテルでは同じようなバラが・・・。

b0078675_11155073.jpg


でも、その時の日記には
露天風呂のバラの花は翌朝にはちょっと気持ちが悪かったです・・・・・。
と、書かれていました。037.gif037.gif037.gif



b0078675_1112960.gif


どこか近場で湯治が出来るところが無いものでしょうか。

ちょっとグウタラしてみたいものですが、温泉があまり好きでない妹は湯治は無理でしょうね。



そう言えば温泉絶対ダメな人もいるんですよね・・・・・005.gif005.gif005.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-05-26 11:22 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24518578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao♪ at 2015-05-26 16:55 x
バラの温泉とは女性好みで素敵!、熱海で体験できるのですか・・・
体調が良くなるといいですね。
数年前に行った「バリ島」のエステで、バラのお風呂に入りました。
クッキーと生姜の入った紅茶が出され、汗をかいてスッキリしました。

妹さんのように温泉全くダメな人、友人で2人います。
一人は山仲間なので、ちょっと考えてしまいます。
登山の後の温泉はとても気持ちが良いけど(私ともう一人は温泉大好き人間なのですが)、彼女はのぼせて倒れたことがあるので・・・
できるだけ素早く入るようにしています。
湯治ができる温泉は東北にはたくさんありそうですが・・・?


Commented by ma-kom at 2015-05-26 17:51
nao♪さん こんにちは♪

ちょっと行って体験してきますね。
バリ島には行ったことが無いので行ってみたいですが、今の所は無理でしょうね。
妹は温泉が嫌いと言うわけでは無いのですが
一回入ればいいと言う感じです・・・。

だから美味しいものがあれば喜んでついてくるのですが
湯治となるとねぇ~・・・。
なるべく近場が良いのですけど。
Commented by risu777771 at 2015-05-27 08:26
(*^-^)おはようございます。
私は忙しくて、ゆっくりとした時間が欲しいと思います。

温泉に入り、ゆっくりしたいですね。
気持わかります。
Commented by ma-kom at 2015-05-27 10:23
risuさんはアクティブですよね。

とにかくマラソン少女ですから(笑)
ホノルルまで頑張ってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 見える景色 突然の「自由」 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳