パソコンで遊びたいなぁ~!

生田緑地ばら苑

生田緑地のばら苑が最高の見頃だと言うので妹と出かける約束をしました。

b0078675_1382560.jpg


b0078675_1384722.jpg


お出かけ大好きな妹は前日から着て行く洋服を選んで楽しみにしていましたが・・・・・。

正面ゲートから第二ゲートまで300mの上り坂

b0078675_13104662.jpg


更に107段の階段を上る・・・・。

b0078675_13113131.jpg


普通の人だったら良いお散歩コースだと思うのだけど・・・・。ちょっと心配・・・。

結局、朝起きた状態で中止にしました。071.gif071.gif071.gif


その代わりではないのですがハイツの中をお散歩しながらいつものクリニックへ行って来月の検診予約をしてきました。

b0078675_13143647.jpg


お天気も良く爽やかな風が吹いていましたね。


生田緑地ばら苑は、毎年、バラの開花時期に合わせて、春と秋に一般公開しています。今年の春の公開期間は5月14日(木)から5月31日(日)まで。香り立つ春のバラをお楽しみください。無料ですよ。
[PR]
by ma-kom | 2015-05-22 13:22 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24504388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2015-05-22 20:51 x
生田緑地、数回行った事があります。
いつもは、岡本太郎美術館へ。
確か周囲は、散策コースになっていて、気持ちが良い所ですね。
バラ園は知らなかったです。

大丈夫?
体力なくすと、楽しいお出かけも制限されてしまいますね。
胃が縮んでしまったかも。もっと食べられるといいのにね。
Commented by ma-kom at 2015-05-23 10:06
☆銀河☆ さん ありがとう!

日常に10000歩制覇とは素晴らしい。
今は体中の機能が低下している様な
疲れが出てほとんど歩いていないのです。
こんな素敵な季節なのに勿体ないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東慶寺ー花だより 風薫る五月の朝 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳