パソコンで遊びたいなぁ~!

風薫る五月の朝

毎朝欠かさずスムージーを作ります。

小松菜・リンゴ・バナナ・豆乳がメインですがその時によってキュウイが入ったりしますが今朝はバナナがありませんでした。
バナナを入れないと甘みが足りないのでちょっと無理です。054.gif
そこでハイツ内のスーパーへ朝一番で出かけました。
朝一番と言っても私の朝一番なので9時でしたけど・・・・・。
9時がオープンだと思っていたら何と7:00-23:00となっていました。
昔は24時間営業だった時もあったけど、高齢者の多いハイツには必要なかったみたい028.gif
それでなくてもハイツの周りには2件のコンビニもあって、品揃えは別として本当にここは便利です。

バナナとヨーグルト用の牛乳と2Lの飲料水を抱えてくるのにはこの近さでないと無理ですね。066.gif

朝のハイツは活気があって気持ちがいいです。
お掃除のおばさん・おじさんがお仕事をしていて、いつも綺麗なのはこの方々のお陰。と、言うか管理組合がしっかりしているという事でしょうね。

私は朝のスムージーを飲んで今日も一日元気でいたいですね。

b0078675_11391534.jpg


ちなみに妹はこの他にちゃんと朝食を食べますが、私はスムージーとコーヒーのみです。063.gif

更に昼食はこんな感じなのですが、体重が増え続けて行くのは何故でしょう????
b0078675_11484759.jpg



b0078675_11541495.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-05-21 11:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24500400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 生田緑地ばら苑 美女音楽劇「人形姫」 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳