パソコンで遊びたいなぁ~!

夏の予定

日曜日と言う事を忘れていたけど今日も五月晴れでお出かけには嬉しい陽気ですね。

薄紙を剥す様に痛みが薄れて来て、痛みが無くなればお出かけも可能なんですが・・・。
この痛みの感覚も脳の記憶だけの痛みの場合もあり、厄介な病気です。071.gif


今年に入って旅とものコミュには参加が出来ていません。もし何かがあったら迷惑がかかるからね。
仕方が無いからあまり新鮮ではないのですが妹のお付旅が続いています。021.gif


そんな時にこんな広告が

b0078675_11554281.jpg


b0078675_1155555.jpg



妹の大好きなフェリーだし心残りだった鹿児島まで回るので行きたいなぁ~・・・・・。


042.gif042.gif042.gif
お祭りなので期間限定・・・・。
丁度その時期にCTの最終検査が入っているし、友人との夏旅行の予約も入れてあるのです。

全部キャンセルして・・・・行くべきか・・・・。

b0078675_1202153.gif



友人関係は完全に壊れるけどね・・・・・。054.gif054.gif054.gif

それに、こんな広告が
b0078675_1211424.jpg


今回は諦めようかなぁ~・・・・。042.gif042.gif042.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-05-17 12:11 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24485868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2015-05-17 16:55 x
かなり長期間のようですね
でも外国も行くし^^^^
いいな
Commented by ma-kom at 2015-05-17 18:33
日本周遊ー船の旅も良いですよね。(^_^)v

だけどね~、お部屋の種類によって
お値段が全然違うんですよ。当たり前だけど・・・。
後、日本船特有の大浴場が無いのが玉に傷。
Commented by ☆銀河☆ at 2015-05-17 23:54 x
こんばんは。
↓の大相撲のお話、はじめてのことはかりで、
興味深く読ませて頂きました。
関取と幕下は、本当に天国と地獄の差なのね。

日本周遊済州島コース、日本を駆け巡り、祭りまで見て更に外国まで。
盛り沢山なコースにオドロキ!!
makoさん情報通です。
でも、お友達との約束が優先ですね。
Commented by ma-kom at 2015-05-18 08:29
☆銀河☆ さん

まだまだ知らないことがたくさんありますよね(笑)

夏の予定も考えただけで疲れてしまいそう・・・。

ほら、それに8月の検査は一応膵臓の検査だから、
偶然の広告が意味深でしょう(笑)
先延ばしにするなと言う事かも知れないし・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月イチ歌舞伎ー日本橋 大相撲のにわか知識 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
メモ帳