パソコンで遊びたいなぁ~!

大相撲五月場所五日目

丁度一か月くらい前に両国に住んでいる友人から
五月場所のお誘いがありました。
前々から一度くらいは体験してみたかったのですが、その時は絶不調で多分お供の妹は興味が無いと思いお断りをしたのですが、どういう風の吹き回しか、その妹が「一生に一度くらいは行ってもいいかなぁ~」と言いだしたのです。

お相撲大好きな別の友人は「一生の思い出にします」とこれまた大喜び。071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
そんな事で初めての国技館行を決心したのですが、

地元に住んでいる友人もビックリ・・・・。チケットが獲れない・・・・・。

「9月場所にする?」と言われたけど先の事は判らない039.gif

とにかくあちこちに当たってやっとぴあで確保。割り当て分があるんでしょうね。その分手数料がかかるんだけどね。

地元の友人には悪い事をしたけどそんなことで初めての国技館へ行って来ます。

b0078675_10191080.jpg


最近のお相撲さんはほとんど知らないのだけど・・・・(^_^)v
[PR]
by ma-kom | 2015-05-14 10:24 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24474818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めての大相撲 五月晴れ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳